失恋ふりかえり日記帳

25歳で初めての大失恋。もがいています。

失恋ふりかえり日記帳、はじめます

25歳男です。今年の1月に、1年半付き合っていた彼女にフラれました。大好きな彼女でした。

 

それから今日まで、苦しみとあきらめの日々を送ってきました。もがいている中で、なんだか少しだけ立ち直ってきたような気もします。少し余裕を持って自分の気持ちに向き合えるようになってきたように感じるので、このタイミングでブログを始めてみようかな、と思いました。

 

これから、その日その日で思ったことも書きますし、スマホにつけていた日記から、別れた直後の苦しんでいた時期のものを掲載するかもしれません。自分の気分の上がり下がりに合わせて、気のおもむくままにやっていけたらな、と思っています。よろしくお願いします。